NEWS

【新春アコースティックナイト】ありがとー!

熊谷ヘブンズロック、ありがとうございました!

森田店長、お誕生日おめでとー!

新年早々、酔っぱらいでお世話になりました。

お正月らしくフロアーには【書初めコーナー】が用意されておりまして、ペルーカの買いた書初めがコチラです。

【門外不出とは】
すぐれた技術や貴重な物などを厳重にしまっておいて、
決して他人に見せたり貸したりしないこと。
大切な物を部外者に見せないように、外に持ち出さないこと。(goo辞書より)

( 厳重に保管せずに、音源ならいっぱい出して頂きたい..。)

ちなみに、これは酔っぱらってから書いた2枚目です。

1枚目は「お屠蘇( おとそ)」でした。

つまり、最初から酔っぱらうつもりでした。

えぇ、昨年のバーニング同様に酔っぱらっていました。

ライブ後のビンゴ大会ではビンゴカードを破ってしまい、

「セロテープ...、貼って」と、

ヘブンズのスタッフさんにお願い。

(1回目、自分できちんと貼れませんでした。)

なかなかビンゴにならなくて、立ち上がってウロウロしながら「いま、何番?」と人に聞く始末。

手に入れたのは、度々お世話になっている対バンの青木信人さんが持ってきてくれた景品。

折りたためる、水筒(?)です。

青木さん、パジェロを持ってきてくれるとの事だったので(Twitter情報)

楽しみにしていましたが・・・。

この中にパジェロのキーがあるのかと思いきや、何にもありませんでした。

こちらを伸ばしたり引っ張ったりしていて

入っていた箱にうまく入れられなってしまい、かなり強引に収納。

青木さん、なんかすみません。

皆様、いつも本当に大変お世話になっております。

次回のライブは来月になる予定ですが、突如決まったりもするので随時告知します。

2nⅾ Albumのレコーディングは、今年中に終わらせる予定。

そして今年中にリリース出来ればいいなぁという感じです。

気長にお待ちください。